雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の成績

<<   作成日時 : 2017/02/27 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月の成績

2/4 メイズオブオナー 京都 未勝利 芝 1600 岩田 6
2/4 マルムーティエ 京都 未勝利 芝 1600 フォーリー 15
2/13 ロードアルバータ 小倉 500万 芝 2000 吉田隼 3
2/12 ロードフォワード 小倉 1600万 ダ 1800 国分優 6
2/25 クローディオ 小倉 500万 芝 2000 坂井 10


5戦0勝
うち
キャロット2戦0勝 (0-0-0-0-0-2)
ロード  3戦0勝 (0-0-1-0-0-2)

2月は 勝率0.0% 連対率0% 複勝率20% 掲示板率20.%

今年は 11戦1勝
うち 
キャロット3戦0勝、ロード8戦1勝

キャロット未勝利どころか、掲示板にさえ載れず。。。出走も、たった3戦のみと少なく
悪い流れで、波に乗れません

全体的に見ても、まだ駒が揃わず、、戦力不足は否めません。
現在在厩してるのは、グローブシアター、マルムーティエ、ピグマリオンのみ。
3歳馬で未デビュー4頭いますが、ゲート試験は合格していますので、3月までには
態勢整うといいのですが。。。



 《みんなの出資馬優勝編 2月》

2/2 エクストラペトル まこと厩舎 1
2/2 エクストラペトル 稲妻利一厩舎 1
2/2 エクストラペトル リオ氏厩舎 1
2/11 ポイントブランク Yuki厩舎 1
2/19 シェアザモーメント リラココ厩舎 1
2/19 エピカリス まこと厩舎 1
2/19 ファンディーナ リオ氏厩舎 1
2/19 メートルダール NAOさん 1
2/19 メートルダール メグさん厩舎 1
2/25 クルークハイト Yuki厩舎 1
2/26 ネオリアリズム トラジマ厩舎 1
2/26 ネオリアリズム もんぺ厩舎 1
2/26 ネオリアリズム みいめい厩舎 1
2/26 ネオリアリズム まこと厩舎 1

《みんなの出資馬優勝編 1月》

1/8 ロードヴァンドール scarlet厩舎 1
1/15 ヴィルデローゼ まこと厩舎 1
1/21 ホーカーテンペスト 稲妻利一厩舎 1
1/22 ファンディーナ リオ氏厩舎 1
1/22 ロードアルバータ ふじさん厩舎 1
1/28 エルデュクラージュ scarlet厩舎 1
1/28 エルデュクラージュ まっきー厩舎 1
1/28 イストワールファム リオ氏厩舎 1



あらためまして、皆さま優勝おめでとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふじさん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました
久し振りでしたが、忘れられていなくて安心しました〜(笑)

2月はお互い未勝利でしたか
なかなかうまくいかない時期もありますが、
月が変わり、運気が上がるのを期待したいですね

グローブシアターは、弥生賞に出走予定してるんですね
権利取れるよう応援してます

ふじさんは、今後キャロとロードメインですか?
私は現在3クラブに入っていますが、将来的にはキャロ1本にしようか迷っています
scarlet
2017/03/02 10:15
scarletさん こんばんは★
いえいえ、どういたしまして
時々、拝見してたんですよぉ〜。勿論、POGでも、出走や勝利の記録でも、その存在は忘れておりません

そうですねぇ。特にscarletさんは1月は上々の滑り出しでしたが、2月はブレーキでしたね。流れに乗れないと逆に淀んでしまいますが、また今月から上昇したいものですね。愛馬たちにも順調に怪我なく過ごして欲しいものです

グローブシアターは弥生賞に出走確定しました(^^ゞ
スケールが小さいと言われてますが、コントロールし易いはずなので、大きな仕事してくれると嬉しいです
メイズオブオナーは、惜しい競馬が続くのでそろそろ勝ち上がり期待ですね

今、キャロ&ロードですが、ご一緒だったロードカナロアの仔が今年デビューじゃないですか。なので、産駒が走って活躍するのを願って当分は2本立てで行くと思います。ただ、ロード昨年未勝利でしたし、5歳馬が未勝利で全滅してることから、実績次第でしょうか? 東サラはカナロアの仔エンプレスティアラ15で復帰も考えましたが予算的に無理でしたね。
scarletさんもカナロア仔を出資するかしないか、走るか走らないかで残留か撤退か影響するかもしれませんね
ふじさん
2017/03/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 2月の成績 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる