雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭【出走】

<<   作成日時 : 2017/03/16 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■今週の出資馬の出走  3頭■


3/18  中京08R  500万  芝1600   戸崎圭太
画像マカレア
父ダイワメジャー 母ワイオラ 鹿毛 3歳牝馬 高野厩舎 6戦1勝
●CADB@と堅実に走り、ようやく昨年8月に勝ちあがり、
昇級したものの大敗。今回は3ヶ月ぶり休み明けとなりますが、距離にも対応して欲しいものです。
頑張れ、マカレアちゃん♪



3/19  阪神09R  山陽特別  芝1400  中谷雄太
画像プルメリアスター
父ゼンノロブロイ 母リリサイド 鹿毛 4歳メス 矢作厩舎 15戦3勝
●これまでDDG@@HKACNLAD@と堅実というより
バラバラな不安定な成績も、距離別に比較すると、2桁着順だったのはスプリント戦のみ。
3ヶ月ぶりのレースは1400m。中谷騎手とは手が合ってそうですし、連勝狙って欲しいですね。
頑張れ! プルメリアちゃん♪



3/20  中京07R  500万  ダ1900  坂井瑠星
画像クローディオ
父ハービンジャー 母シーザリオ 石坂正厩舎 鹿毛 5歳セン馬 17戦1勝
●5歳になっても、まだまだ500万突破さえ、ままなりません。
先行すれば掛かってしまい体力消耗、後方待機では届かず。。。
既に17戦走って1回しか勝てないのは。。賢兄愚弟という言葉だけで片付けられない何か
要因があるのかもしれません。
気性難を改善すべく去勢しましたが、流石にすぐには結果は出ず、前回は大敗。
初ダートで変われるか? そろそろ、目覚めて欲しいものです!!頑張れ、クロちゃん♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今週は3頭【出走】 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる