雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭【出走】

<<   作成日時 : 2017/03/03 03:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

■今週の出資馬の出走  2頭■


3/5  阪神01R  未勝利  ダ1400 松山弘平
画像マルムーティエ
父ダイワメジャー 母マルティンスターク 鹿毛 3歳メス 高野厩舎 4戦0勝
●デビュー戦では芝1200で、いきなり前を横切られ勢いを失ったこともありB着、
1ハロン延ばした2戦目もまたB着と勝ちきれず・・・。さらに1ハロン延ばした3戦目のマイルではC着
休み明けの前回も1600でしたが、大敗15着。短期放牧でリフレッシュして、初ダートに挑みます。
変わり身がありますように。ご一緒仲間も多く、頑張れ! マルちゃん♪


3/5  中山11R  GU 弥生賞  芝2000   川田将雅
画像グローブシアター
父キングカメハメハ 母シーザリオ 黒鹿毛 3歳♂ 角居厩舎 2戦1勝 
●デビュー戦を勝てて安心したものの、相手強化された2戦目の重賞では3着と
同クラブのライバル・レイデオロに完敗。
既に土がついてますし、皐月向きの血統でもなさそうですし、3着に入ればいいのだから、
ここは気楽にいきましょう。
少なくともカデナには勝ちたいですが、本音を言えばやっぱり優勝してくれたら嬉しいですね。
頑張れ、グローブくん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マルムーティエは、ようやくダート戦ですね。
ダートもダメとなると万策尽きてしまいますし、何とか巻き返しを期待したいです。
高野厩舎の松山くんはクルーガーのマイラーズの組み合わせでもありますし、芝スタートでしっかり先手を取ってハナに行くくらいの先行モチベーションをもって乗って欲しいです。
Yuki
2017/03/04 07:04
Yukiさん こんばんは★
マルムーティエは初のダート挑戦ですね。ようやく
もうワンパンチ足りないからと、先生も言っておりますが、
たしかに、松山くんには上手く乗ってもらって、先行押し切りでもいいと思います。
早め先頭もアリでしょうし、兎に角、普通にしてたら、同じく善戦のまま。
積極策期待ですね
ふじさん
2017/03/04 22:52
マルムーティエもグローブシアターも楽しみですね。
2勝することを祈って応援しています。
まこと
2017/03/04 22:59
まことさん こんばんは★
2頭の応援ありがとうございます

マルムーティエは決め手がありませんから、何とか思い切った騎乗を期待
グローブシアターは欲張ってコケても仕方ないので、3着までに入ってくれれば、
ラッキー的な気楽な気持ちで頑張って欲しいです
ふじさん
2017/03/04 23:04
ふじさん、こんにちは。
お仲間さんの多いマルムーティエがダートに変わっての出走となりましたね。
芝では頭打ちっぽいですし、ダートで何とか活路を見出して欲しいですね。
メグさん
2017/03/05 10:04
メグさん こんばんは★
返信遅くなってスミマセンm(__)m
さて、お仲間さんが多いマルムーティエですから、ダート変わりで結果出してくれたら
良かったのですが。。。残念
ダートも芝も短距離もダメとなると。。。まだ決めつけるのは早いですが
何とかキッカケを掴んで勝ち上がって欲しいものです
ふじさん
2017/03/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今週は2頭【出走】 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる