雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭【出走】

<<   作成日時 : 2017/03/09 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■今週の出資馬の出走  4頭■


3/09 大井12R 寒梅賞 ダ1600  笹川翼
画像ピグマリオン
父ダイワメジャー 母タイムフェアレディ 鹿毛 7歳セン馬 加藤征厩舎 36戦4勝
●7歳にして去勢・昇級したものの、大敗し、地方転厩し、3か月半。
引退させずに、現役続行できたのは正解だったのか? 証明するためにも結果が欲しいですね。
まだ地方の砂に慣れてないかもしれませんで、まずは様子見ですが、頑張れ、ピグたん♪


3/11  阪神07R  500万  ダ1400  川須栄彦
画像ジュエルメッセージ
父ダイワメジャー 母レディサファイア 黒鹿毛 4歳メス 高野厩舎  15戦1勝
●ダ1400が一番向いてる気がしますが。。。
芝3戦は全て2桁大敗。
ダ1000 EE
ダ1150 D
ダ1200 EJNL
ダ1400 @DCG
ダ1600 H

と前回はダート1400で結果が出てないので、もはや適距離なんて無いのかも(苦笑)
まだまだ試行錯誤が続きますが、そろそろ目覚めて下さい!
頑張れ、ジュエルちゃん♪


3/12  中京05R  未勝利  障3000  蓑島靖典
画像リミットブレイク
父サクラバクシンオー 母マザーウェル 鹿毛 4歳セン馬 尾関厩舎 17戦1勝
●芝では芽が出ず、前回、障害初挑戦となり6着。
僅かながら素質の片鱗は垣間見れたのかもしれません。
何とか復活のきっかけになればいいのですが・・・
ご一緒お仲間さんも多いので、頑張れ リミブレくん♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今週は3頭【出走】 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる