雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭【出走】

<<   作成日時 : 2017/04/14 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■今週の出資馬の出走  4頭■


4/15  福島08R  500万  芝1200  木幡初也
画像ウォークロニクル
父ウォーエンブレム 母クロノロジスト 鹿戸雄一厩舎 青鹿毛 5歳メス 中央7戦0勝 地方3戦2勝
●中央復帰してGFGAM
芝ダート芝と使ってきているものの結果が出ず。。
勝てないまでも大崩れしなかったのですが、前走で初めて2桁着順で大敗
せめて掲示板に載るくらい健闘して欲しいですが、、、
休み明けの今回もいきなりは厳しいかもしれません。頑張れ、ウォークロちゃん。


4/15  阪神09R  はなみずき賞  芝2000  Mデムーロ
画像ロードアルバータ
父ディープインパクト 母レディアルバローザ 青鹿毛 3歳牡馬 角居厩舎 3戦1勝
●1/5にデビューし2着。
ほぼ中1週の2戦目で勝ち上がり、中2週で昇級戦でB着。
放牧して英気を養い帰ってきました。まずは自己条件で2勝目を挙げて秋に備えて欲しいですが、
勝ったら京都新聞杯からダービーを目指すのかもしれません。
頑張れ、アル太♪


4/16  福島03R  未勝利  ダ1700   石橋脩
画像シルバーコンパス
父タートルボウル 母ヴェラブランカ 3歳♀ 芦毛 斉藤誠厩舎 デビュー
●ようやくデビューとなりました。既走馬相手ですが善戦希望。
脚元など不安な面もあり、調整不足は否めませんで、無難な走りを見せて欲しい。


4/16  阪神05R  未勝利  芝2200  浜中俊
画像ステッドファスト
父ディープインパクト 母パーシステントリー 3歳牡馬 高野友和厩舎  デビュー
●こちらも、ようやくデビュー。キャロで初のディープ牡馬を持ちました。
値段も値段なので、少なくとも1つは勝って安心させてもらいたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今週は4頭【出走】 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる