雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 30連敗

<<   作成日時 : 2017/04/30 15:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どこまで続く。。。連敗

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プルメリアスターは勝ったと思ったんですけどね。
次こそはと思ったら、またまた鼻出血とは参りました。
Yuki
2017/05/05 19:08
Yukiさん こんばんは★

ご訪問ありがとうございます。
なかなか記事も捗らず、お伺いも滞ってスミマセン。
連敗と仕事の連勤で。。。なかなか動けず。。。m(__)m

さて、ご一緒プルメリアスター、大敗後のレースで狙いごろでしたが、
残念ながら勝てませんでしたね。もうちょっと前で競り合ってくれたらよかったのですが、惜しい
体質面の弱さもあり、もどかしいだけに勝ちたかったですね。体調も心配です。
ふじさん
2017/05/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 30連敗 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる