雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭【出走】

<<   作成日時 : 2017/05/19 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■今週の出資馬の出走  1頭■


5/21  新潟03R  未勝利  ダ1800  坂井瑠星
画像メイズオブオナー
父ハーツクライ 母キャサリンオブアラゴン 鹿毛 3歳メス 藤原英厩舎 8戦0勝
●BFDAEと惜しい競馬が続く。
6戦目は好位から流れに乗ったものの初ダートで向き不向きが出たのかB着。
明らかに芝のが良さそうでしたが、前々回も再びダートでB着。
 今回も優先出走権があるものの、芝ではなく、三度(みたび)ダートしかもローカルの新潟へ参戦。
厩舎コメントから推測すると、芝適性よりも牝馬限定を優先しているようですが、、、
じゃあ何故、京都3Rの芝1800(牝)ではないのか? 相手関係が弱いと見たのでしょうか?
う〜ん?? ダートで決め手が無ければまたB着になりそうで、それなら芝で勝負して欲しいなぁ・・
 という前走ですが、悪い予感通りにA着でした。(苦笑)
今回もまた、ローカル新潟での牝馬限定のダート1800です。
いつも外枠と運がなく、決め手がなく勝てないのだから、京都芝を使ってよ! 日曜3Rに牝馬芝1600が
あるのだから。。。そろそろ勝たないと、善戦してても引退になっちゃうよぉ・・・・
今度こそ!頑張れ、メイちゃん♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今週は1頭【出走】 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる