雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭【出走】

<<   作成日時 : 2017/05/05 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

■今週の出資馬の出走  3頭■



5/6  新潟06R  未勝利  芝2400   鮫島克駿
画像ステッドファスト
父ディープインパクト 母パーシステントリー 3歳牡馬 高野友和厩舎  1戦0勝
●大型馬で仕上がり不足で、ようやくデビューも、出遅れ、大外枠と
ダメダメな初陣でした。叩いた効果があればいいのですが、2戦目です。



5/6  東京11R  プリンシパルS  芝2000  戸崎圭太
画像ロードアルバータ
父ディープインパクト 母レディアルバローザ 青鹿毛 3歳牡馬 角居厩舎 4戦1勝
●1/5にデビューし2着。
ほぼ中1週の2戦目で勝ち上がり、中2週で昇級戦でB着。放牧して、
休み明け初戦はC着。中2週でダービートライアルのプリンシパルSに出走。
無理に使わなくていものの、敢えての遠征。。。。。
高速馬場の東京にも対応できるか疑問。厳しいかもしれません。
頑張れ、アル太♪



5/8  大井11R ケンタウロス賞 ダ1800  矢野
画像ピグマリオン
父ダイワメジャー 母タイムフェアレディ 鹿毛 8歳セン馬 平山厩舎 38戦4勝
●7歳にして去勢・昇級したものの、大敗し、地方転厩し、5か月。
引退させずに、現役続行できたのは正解だったのか? 証明するためにも結果が欲しいですね。
まだ地方の砂に慣れてないかもしれません、まずは様子見ですが、頑張れ、ピグたん♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ゴールデンウィークですが、お忙しく過ごされているようですね。
お体は大丈夫でしょうか?

そんな中、ネオリアリズムのお祝いありがとうございました。
結果が出せて本当に良かったです。
頑張ってくれました。
まこと
2017/05/06 14:36
まことさん おはようございます☆

ゴールデンウィークも仕事で、むしろ書き入れ時で大変です(疲)
連日の駐車場ヘルプで日焼けも含め疲労ですが、頑張ります。お気遣いありがとうございます

あらためまして、ネオリアリズム優勝おめでとうございます♪
海外はリスクもあるので結果が出てナンボですからね。良かったです。
私も今は愛馬が32連敗と負の連鎖ですが、V字回復したいです
ふじさん
2017/05/07 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今週は3頭【出走】 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる