雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭【出走】

<<   作成日時 : 2017/05/12 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■今週の出資馬の出走  3頭■



5/13  新潟04R  未勝利  障2890   五十嵐雄祐
画像リミットブレイク
父サクラバクシンオー 母マザーウェル 鹿毛 5歳セン馬 尾関厩舎 18戦1勝
●芝では芽が出ず、障害挑戦となるもEK着とパッとせず。
どうにも覚醒する兆しすらなく、素質は眠ったまま(苦笑)
そろそろ目覚めて欲しいものです。
ご一緒お仲間さんも多いので、頑張れ リミブレくん♪



5/13  新潟05R  未勝利  芝1800   鮫島克駿
画像ブラックナイル
父ルーラーシップ 母ジャズキャット 黒鹿毛 3歳メス 安田隆行厩舎 デビュー
●遅くなりましたが、ようやく未勝利戦でデビューを迎えました。
当初は一番初めに仕上がるかもと思っていたのですが、2番目に遅かったです(苦笑)
経験馬相手ですし、まずは叩いてからと思いますが、
頑張れ、ナイルちゃん♪



5/13  新潟09R  500万  芝1400  木幡初也
画像ウォークロニクル
父ウォーエンブレム 母クロノロジスト 鹿戸雄一厩舎 青鹿毛 5歳メス 中央8戦0勝 地方3戦2勝
●中央復帰してGFGAMC
芝ダート芝と使ってきているものの結果が出ず。。
休み明けで大敗した前々走以外は、掲示板にも載り、まずまずですが、
突き抜けません。 枠とか天気(馬場)とか、運の助けも必要かもしれません。
頑張れ、ウォークロちゃん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今週は3頭【出走】 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる