雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9週【Season 9】きゃろ杯

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

第9週目 7/29〜7/30  きゃろ杯シーズン9及びお仲間皆さんの出資馬出走は・・・

画像(TCC Season9) (きゃろっと杯)


7/29 新潟01R 未勝利 芝1400 マドモアゼル 戸崎圭太 Another ゆう
7/30 新潟01R 未勝利 芝1600 イベリア 岩田康誠 Another リラ
7/30 札幌05R 新馬 芝1800 レイエンダ ルメール まっきー厩舎
7/30 札幌05R 新馬 芝1800 レイエンダ ルメール Yuki厩舎
7/30 札幌05R 新馬 芝1800 レイエンダ ルメール リラココ厩舎


●今週は3頭です。メインチームだけなら1頭のみ。
まっきー厩舎・Yuki厩舎・リラココ厩舎レイエンダ新馬デビューおめでとうございます♪
早くも今年のダービー馬の全弟登場ですね。
まっきー厩舎はいずれにしろ首位は確実。Yuki厩舎リラココ厩舎は2位浮上のチャンス。
アナザーゆう子厩舎、アナザーリラココ厩舎それぞれ出走。(^^ゞ

※なお、皆さんはご存知だと思いますが、
ふじさんと交流のない(ブログの行き来が無い方)のPOG参加の場合は、
シーズン終了までに一度も書き込みが無いとPOGで優勝しても無効(降着)となりますので、
ゆう子様ご注意くださいませ(^^ゞ



POGスタリオンに登録完了しました。↓
Season 9

※皆さんご自分の厩舎名をクリックして、近況コメントをクリックすると下の方に書き込みができます。


画像画像画像  みんなの出資馬
 


7/29 小倉02R 未勝利 ダ1700 ブレイブウォリアー M.デム Yuki厩舎
7/29 小倉03R 未勝利 芝1200 スナッチアイズ 荻野極 メグさん厩舎
7/29 小倉07R 500万 芝1200 ウインベントゥーラ 和田竜二 高橋セワシ厩舎
7/29 小倉07R 500万 芝1200 クローディオ 荻野極 ふじさん厩舎
7/29 小倉07R 500万 芝1200 クローディオ 荻野極 高橋セワシ厩舎
7/29 札幌08R 500万 芝1200 マカレア 柴山雄一 ふじさん厩舎
7/29 札幌08R 500万 芝1200 マカレア 柴山雄一 まっきー厩舎
7/29 札幌10R 羊ヶ丘特別 芝1500 カープストリーマー ティータ すてっぷ厩舎
7/29 新潟11R 佐渡S 芝2000 レッドルーファス 大野拓弥 高橋セワシ厩舎
7/30 新潟01R 未勝利 芝1600 ロードジパング 佐藤友則 ふじさん厩舎
7/30 小倉02R 未勝利 ダ1700 レクセル 荻野極 もんぺ厩舎
7/30 札幌04R 未勝利 芝1500 ステイオンザトップ ルメール 高橋セワシ厩舎
7/30 小倉04R 未勝利 芝2000 ゴレアーダ 松若風馬 もんぺ厩舎
7/30 小倉04R 未勝利 芝2000 ロードレジスタ 和田竜二 ふじさん厩舎
7/30 札幌05R 新馬 芝1800 レイエンダ ルメール 稲妻利一厩舎
7/30 小倉08R 500万 芝1200 クラシックリディア 荻野極 まこと厩舎
7/30 札幌10R ポプラ特別 ダ1700 エクストラペトル 中井裕二 稲妻利一厩舎
7/30 札幌10R ポプラ特別 ダ1700 エクストラペトル 中井裕二 リオ氏厩舎
7/30 札幌10R ポプラ特別 ダ1700 エクストラペトル 中井裕二 まこと厩舎


●今週は15頭です。

稲妻利一厩舎レイエンダ新馬デビューおめでとうございます♪
ことごとく潰された最優先のチャンスは4度目にして初の獲得がダービー馬の全弟
勝って欲しいですね。勝たなくちゃですね(^^ゞ

みんな頑張れ


今週の ふじさん厩舎の出走は4頭です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バツ2で獲る気まんまんだった仔が、ハズレからのダービー制覇ですからね。獲れた弟には兄に負けない活躍をしてもらいたいものですが‥‥ちょっと壁が高いなぁ。(汗)

でも、デビュー前から記事に載りまくっている点では、兄よりオトクに楽しめてるのでイイんですけどね。(笑)

1頭強そうなのが居ますが、ここはデビュー勝ちを期待しています。
応援よろしく〜っ!!
稲妻利一
2017/07/29 04:40
稲妻さん こんにちは☆

もぉ、わかりますよぉ。。。
ディデラマドレの落選から、募集中止? ラドラーダ仔落選続き。
しかもハズレた仔がダービー制覇って、切なすぎますよね

ただ、逆に偉大な兄の下しかも全弟だと注目もありますし、
プレッシャーですよね

あはは、たしかに記事とか一杯出てると得した気分ですね。
まだ始まったばかりですが、勿論、負けてからでもOKでしょうけど、
できれば勝って幸先良いスタートを切りたいですね
応援してます。頑張れ レイエンダ
ふじさん
2017/07/29 14:11
ふじさん、こんにちは。
いつも紹介&応援ありがとうございます。
今日も未勝利クラスの3歳馬が出走しましたが、掲示板入着すら叶わずで既に7戦しているので、リタイアの公算が高くなりました。管理している厩舎がお話にならないレベルで、ブラック厩舎確定です。はぁ・・・もう溜息しか出ません。

今はシルクが募集期間なので盛り上がってますね。今年はシルクをスルーして、キャロット1本に全力投球ということで、今年もカタログを請求しました。検討の際はお互い情報交換しましょうね。
メグさん
2017/07/29 17:01
メグさん こんばんは★
こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございます。
最近は、すっかり手抜きで、ゆっくり出走案内も出来ずスミマセン。

さて、今の時期の未勝利3歳は切なく、もどかしいですね
一口も年を重ねるたびに勉強してるはずなのに、厩舎の良し悪しは、なかなか判断難しいもので、、、泣かされますねぇ
高橋義忠師でしたっけ? うちでは縁がなくお世話になってませんが、ブラックマークしときますね(笑)

シルクは、元愛馬のロザリンド仔がキャロで母優先でなくシルク募集だったので、
復帰を考えたのですが、既に400口超え? これは過剰人気ですかねぇ実績問題もありますし、話になりません。。
キャロの募集は今年は私も×2権利持ちなので、検討の際は情報交換よろしくお願いします
ふじさん
2017/07/29 20:09
レイエンダでようやく2勝目です。
正直、全員指名くらいの勢いかと思ってたのですが3名指名でしたか。
しかし、他の弊指名馬は全馬放牧なので、全然弾がありません。(苦笑)
2歳の出資馬も全馬しがらきですしアントルシャ以外は秋以降デビューになりそうです。
Yuki
2017/07/30 19:47
Yukiさん こちらも こんばんは★
あらためまして、指名馬レイエンダ新馬優勝おめでとうございます♪
2勝目となり、2位タイ浮上ですね。これで例年の定位置キープからの好位追走
面白くなってきました
意外に5頭の優先枠は割れてましたね。自分も指名せずです(苦笑)
たしかに、2歳戦でも1〜2頭稼ぎ頭(或いは引っ張っていく先行馬)が欲しいですね。
それでも、6〜8月で力尽きてしまわれても困りますから、秋から頑張ってもらいましょう。
ふじさん
2017/07/31 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 第9週【Season 9】きゃろ杯 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる