雨のち晴れ、・・・ときどき競馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭【出走】

<<   作成日時 : 2017/07/28 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■今週の出資馬の出走  4頭■


7/29 札幌 8R  500万  芝1200  柴山雄一
画像マカレア
父ダイワメジャー 母ワイオラ 鹿毛 4歳牝馬 西村厩舎 10戦1勝
●CADB@QKIHG
と勝ち上がってからは苦労しており、とうとう先日転厩になりました。
西村真幸厩舎で心機一転、再チャレンジです。頑張れ、マカレアちゃん♪



7/29  小倉 7R  500万   芝1200  荻野極  
画像クローディオ
父ハービンジャー 母シーザリオ 石坂正厩舎 鹿毛 5歳セン馬 19戦1勝
●苦労で疲労多きお馬です。。。(汗)💦
HBBFIBG@ QDBGIHCFIMIと今年になってからは2桁が続きますが、
中距離もダートも短距離もダメ。。。更に距離を縮めますが、、気性難や集中力の無さで
ゲートが悪ければ、もうスタートで終わってしまいそうな予感ですけど、変わり身に期待です。
頑張れ、クロちゃん♪



7/30 新潟01R   2歳未勝利   芝1600  佐藤友則
画像ロードジパング
父アドマイヤジャパン 母ミルフォードスバル 栗毛 2歳牡馬 菊川正達厩舎 1戦0勝
●最近半年以上あまり記事をゆっくり書けないので、ご紹介する間も
なく、ひっそりとデビューしました(笑)
新馬戦は当初は田辺騎手が予定されていたのに落馬で急遽交代となったのも運が悪かった…。
初戦では2番手で先行したものの、抜け出す前に外から来られて怯んで後退したり、弱さと幼さを露呈。
2戦目は来週の予定でしたが、1ハロン縮めたマイルを使えそうで、鞍上も笠松の佐藤友騎手に
強化して、ここは勝ちたいですね!頑張れ、ジパング。



画像ロードレジスタ
父ディープインパクト 母サッカーマム 青毛 3歳牡馬 藤原英厩舎 1戦0勝
●3歳ながら、まだ今月デビューしたばかりで2戦目。
経験馬相手ながら、途中でバテた感じで失速の後退17着は悪すぎでした。
距離を縮めて来ると思いましたが、父も2000はこなしており、気持ちの問題かもしれません。
落ち着いて集中して走れば、勝機は自ずと訪れることでしょう。
頑張れ、レジス太くん(^^ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今週は4頭【出走】 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる