アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャロット」のブログ記事

みんなの「キャロット」ブログ


【ウォークロニクル】8着

2017/08/20 14:57
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【マルムーティエ】引退

2017/08/17 17:17
「優先権のない立場では出走は厳しい状況です。また本馬はすでに8戦を消化しており、来月からの限定未勝利戦へも出走できません。」


近々、こんな日が訪れると思っていました。
が、お仲間さん(出資者)の多い馬でしたし、なんとか瀬戸際で勝ち上がりを期待しましたが、
力及ばず。。。。とうとう引退です。


今年6頭目

8頭の3歳馬では4頭目の引退です。 3頭勝ち上がりなので、残り1頭が
審判の日を待ちます。

父ダイワメジャー
母マルティンスターク
3歳 メス
高野友和厩舎厩舎
キャロットクラブ


8戦0勝

芝1200 B着
芝1400 B着
芝1600 C着
芝1600 N着
ダ1400 G着
ダ1800 I着
芝1400 N着
芝1400 E着


勝ちきれませんでした。
今年6頭の引退馬のうち3頭が高野厩舎というのも、流れというか、使い方や管理の悪さというか、
自分の厩舎選びの下手さを実感した2017年でもあります。。。

マルちゃんお疲れ様でした。ありがとう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【マルムーティエ】6着

2017/08/13 12:37
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【シーリア】ゲート合格

2017/08/04 19:54
8/4 シーリアがゲート試験合格

一旦放牧に出ました。

焦らず、秋デビューでOKかと思います。


母は元愛馬シーザリオ
父はキングカメハメハ

牝馬といえば、全姉のヴァイオラはデビュー前に死亡してしまいましたし、
半姉のロザリンドは未勝利引退で、しかも、初仔はシルクで募集されてしまい。。。
血を繋ぐという意味では、種牡馬エピだけでなく、

期待は高まります(苦笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【マカレア】5着

2017/07/29 13:40
外枠だったので、無理して先行出来なかったかもしれませんが、控えてしまったのが
悪かったでしょうか?
逃げ切り勝ちされてしまったので、理想は2〜3番手で進めて抜け出したかったです。

直線なんとか追い出すも届かず同着の5着まで。

最近ずっと枠とか運の悪さも際立ちます。
勝つには、実力だけでなく、天の助けも欲しいですね(苦笑)

お疲れ様でした。 マカレアちゃん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【クローディオ】7着

2017/07/29 13:15
クローディオは距離短縮の1200芝を使ったものの7着まで

当初の予想通り、ゲートで嫌がって?(タイミング悪く)出遅れて最後方から。
これではスプリントのスピード馬たち相手で叶うはずもありません。

わかっているのに、石坂師はアホなのか?

そもそもがシーザリオ血統を石坂師へ預けること自体に疑問を感じており、
ましてや牝馬でなく牡馬ですし、。。。
クローディオ自身、勝ったのは洋芝ですし、追い込み馬ですし、、

しばらく放置(放牧)させてた時期があったのだから、北海道に移動しておき
洋芝で走らせてくれたらよかったのに。。。


このまま、不完全燃焼なまま、、、終わっていく気がしてなりません。。。
上がり3ハロンがメンバー最速の32.9秒だっただけに勿体なさすぎ。。


今日は不慣れな短距離戦お疲れ様でした。クロちゃん。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


【ステッドファスト】引退

2017/07/22 16:49
5戦未勝利
PLNGOと全くいいところ無し
大枚出して、大敗ばかり、うちの厩舎もすっかり退廃

お疲れ様でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ステッドファスト】16着

2017/07/22 11:45
大敗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【シーリア】入厩

2017/07/21 21:01
シーリアが函館競馬場・角居厩舎に入厩しました。

兄達より早いんじゃないでしょうか?
順調なのは何よりです。

なにしろ、クローディオで苦労してますから(苦笑)

父キングカメハメハ
母シーザリオ
メス 2歳
角居勝彦厩舎
キャロットC
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ピグマリオン】引退

2017/07/13 18:01
ピグマリオンも8歳となり、ようやく引退となりました。

43戦4勝  

長い間頑張ってくれました。

お疲れ様でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
【マカレア】転厩
マカレアは高野厩舎から西村真幸厩舎へ転厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 18:16
【マカレア】8着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 17:18
【シルバーコンパス】8着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 10:38
【クローディオ】10着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 15:14
【マカレア】9着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 14:12
【シルバーコンパス】愛馬ガチの2着
 惜しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 10:00
【ステッドファスト】15着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 12:30
【ウォークロニクル】4着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 16:16
元愛馬ロザリンドの初仔シルクで募集(涙)
元愛馬シーザリオの娘であり、未勝利引退してしまった元愛馬ロザリンドの仔 (ちなみに父ルーラーシップの牡馬でした。) が 今年1歳になるので、キャロで募集したら母馬優先権使えるなぁと思っていたら。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 19:14
【マルムーティエ】15着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 17:23
【シルバーコンパス】帰厩
 未勝利戦ながら、デビュー戦を2着したシルバーコンパスが 函館競馬場へ5/28帰厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 15:07
【プルメリアスター】転厩
5/23 プルメリアスターが矢作芳人厩舎から斉藤崇史厩舎に転厩しました。     有力馬を多数抱える厩舎ですから、出走の機会もなかなか巡って来ないことを考えると 致し方ないのかもしれません。・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 18:09
【メイズオブオナー】3着
調教師が牝馬限定戦にこだわって、しかもローカルにこだわって、 しつこくダートを使ったメイちゃんですが、案の定勝てずに3着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 10:58
【ピグマリオン】8着
地方に転籍して3戦目。そろそろ地方の砂にも慣れて欲しい頃ですが。。。 まだまだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:15
【ウォークロニクル】3着
前走4着に続き好走しているものの3着 勝ち馬と2着馬とは、クビ差ハナ差でしたが、 枠や位置取りの差もあり、惜しかったですね。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 14:15
【ヘブンリーブライド】入厩
5/12 ヘブンリーブライドが浜田厩舎に入厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 00:39
ゲート試験合格【グランサム】
ゲート試験合格【グランサム】 5/11 ゲート試験合格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 19:25
【ピグマリオン】6着
まだまだ復活には時間がかかるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 20:10
【ステッドファスト】またも大敗13着
高額馬がこの成績では、、、何とも言えません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:09
【プルメリアスター】2着
今週は2頭目の2着となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 15:03
【マカレア】10着
初ダート。距離も短縮。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 14:00
【グランサム】入厩しました
4/28 グランサムが古賀慎明厩舎へ入厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 16:23
【ピグマリオン】7着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 16:37
【クルーガー】10着
1年ぶりの復帰戦は大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 17:35
【ジュエルメッセージ】12着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 19:34
【ウォークロニクル】4着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 18:45
【グローブシアター】4着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 16:03
【マルムーティエ】10着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 10:49
キャロ愛馬スランプ
★過去には50連敗近くした大スランプ時代もあり、長い長い暗いトンネルが続きましたが、 今年はまだ14連敗ほどですが、負け方が酷いですね。 特にキャロっ仔。。。 昨年、エース級が次々と戦線離脱して戦力低下しているの仕方ないにしても、 今年9戦して未勝利。しかも、最高位が8着で2桁ラッシュという大敗ぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 00:03
【クローディオ】14着
大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 16:18
【プルメリアスター】13着
大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 17:17
【マカレア】12着
大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 16:16
【シルバーコンパス】帰厩
3/14 シルバーコンパス帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 08:20
【ピグマリオン】10着
地方転厩初戦は惨敗でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 19:11
【ステッドファスト】帰厩
3/9 ステッドファスト帰厩しました(未デビュー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 08:21
【グローブシアター】8着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 22:27
【マルムーティエ】8着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 15:26
【マカレア】帰厩
3/4 マカレア帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 08:19
【プルメリアスター】帰厩
3/4 プルメリアスター帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 08:18
苦労多いで【クローディオ】10着
去勢後初戦は10着惨敗・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 14:48
【マルムーティエ】帰厩
2/18にマルムーティエ帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:23
2歳名前
2015年産 2歳 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 21:29
【グローブシアター】帰厩
2/8にグローブシアターが帰厩し、3/5の弥生賞に備えます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 18:22
【マルムーティエ】15着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 14:07
優勝祝い番外編
通常なら、平日の地方でのレースは、たとえお仲間さんでも 出走も優勝(結果)も埋もれて忘れてしまうのですが、 今回は元愛馬フィフスペトルの全妹ですし、特別にご紹介 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/02 20:20
【クローディオ】帰厩
昨年9月のレース後、去勢手術をして休養していたクローディオですが、 ようやく帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 18:21
夢の配合2017
●サンスポさんの記事で拝見しましたが、 昨年引退したばかりの、元愛馬シンハライトの花婿候補に、 こちらも元愛馬エピファネイアが挙がっているとか。 その他有力候補として、ルーラーシップとモーリスもあり、3択らしいっス ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 20:07
2014年産3歳馬
今年の3歳出資馬は8頭。  ※前の年が出資時1頭(年明け2頭追加の3頭)だったので、多めになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 19:10
【ウォークロニクル】14着
前走2着と好走したので期待しましたが、、、 ガッカリの14着 進路が狭くなったとはいえ、位置取りが悪かったのでは??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 15:35
JRA賞 最優秀賞3歳牝馬
既に引退してしまいましたが、愛馬シンハライトがJRA賞【最優秀賞3歳牝馬】に選ばれました。 有り難いことですし、光栄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 19:12
【グローブシアター】3着
ガックシ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 15:14
特別登録【ホープフルS】
12月25日(日)に中山競馬場で行われるホープフルステークスの登録馬は以下の通り。なお、このレースに除外対象馬はいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 18:06
【ウォークロニクル】2着
久しぶりに馬券に絡むレースとなりました。 内から抜け出す時に少し手間取った分だけ届きませんでした。残念 2着ですが、次に繋がりそうです。 やはり1400がベスト距離でしょう(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 13:15
【シルバーコンパス】ゲート試験合格
12/15 シルバーコンパスがゲート試験合格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 17:24
【マカレア】18着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 16:46
【プルメリアスター】優勝
1年半ぶり3勝目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/10 16:16
【シルバーコンパス】帰厩
12/9 帰厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 21:45
【ピグマリオン】地方へ転籍
ふじさん厩舎の最長老でもある7歳騸馬のピグマリオンですが、 このたび、成績が芳しくないこともあり、地方へと転籍し現役を続けていくことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/30 18:47
2016夢の配合
今年も2016年の繁殖実績がUPされたようです。 お仲間さんの情報で知りました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 16:23
【ピグマリオン】12着
昇級初戦・休み明けは。。。シンガリ負け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 15:15
【プルメリアスター】帰厩
11/19 帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 11:19
【マカレア】帰厩
11/17 帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 11:17
【シンハライト】引退
屈腱炎になった日から、いつかこの日が来ると覚悟はしていました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/16 18:18
【グローブシアター】新馬優勝
ヤッター 勝ったー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/13 12:20
【ピグマリオン】帰厩
11/12 帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 11:12
テビューへ向けて
●現在ふじさん厩舎の入厩馬はキャロ1頭、ロード2頭で、全て2歳。 そのうち2頭が、来週末にデビューとなりそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 18:02
【ウォークロニクル】8着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 22:49
【グローブシアター】動きアリ
クローディオの去勢手術だったり、持ってないけどリオンディーズの引退だったり 暗いニュースばかり続いたシーザリオ一族ですが、、、 グローブシアターにようやくデビューが決まりました。 月曜日には某誌で非公式ながら既に発表されていたようですが、 クラブから正式に報告ありましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 17:36
【グローブシアター】入厩(再)
●グローブシアターが本日入厩しました。 一度、入ってゲート試験合格まで済んでおりますから、 これからデビューに向けて進んでいけそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/13 19:44
【ウォークロニクル】帰厩
昨日まで入厩ゼロだったキャロ仔たちでしたが、、、 ようやく戻ってきました。 元愛馬のクロノロジスト仔、ウォークロニクルです。 まだ中央復帰後の活躍はありませんが、これからです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 16:36
【クローディオ】去勢
クローディオの去勢が発表されると、ほぼ同時期に 弟のリオンディーズの引退も発表されました。 2年前の弟の募集時に資金が無くて出資できませんでしたが、寂しくなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 17:59
【マルムーティエ】4着
●新馬からB着B着ときましたが、、、、今回はC着。。。 後退です。。。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 10:51
シンハライト戦線離脱
来週の秋華賞に向けて、特別登録も済み あとは、無事に当日を迎えてくれればいいと思っていたシンハライトですが、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/05 17:22
【クローディオ】7着
後ろすぎですね・・・ 行きたがるのを抑えつつ、もう少し前で折り合えば いい脚は持っているのですが。。。 上手いこと噛みあいませんね。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 13:47
【シンハライト】GUローズS優勝
●現地に応援に行くことも、オークス祝勝会に出ることも出来ませんでしたが、 秋のGT前哨戦ローズSで見事に優勝することができました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/18 18:36
結果
皆様、大抽選大会いかがでしたでしょうか? 私はというと、そもそも毎度のことながら、クジ運って悪いんですよね。 最優先制度が出来てから獲得(当選)出来たのは×2となったシンハライトの時だけ。 少なくとも5年は最優先落選しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/16 17:58
抽選
前年比81%の中間発表の時点では五分五分で×1なら獲れると思われた最優先でしたが ・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/14 23:40
【マルムーティエ】3着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 10:48
【プルメリアスター】5着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 17:21
理由
●今年は心身ともに疲弊しており、募集開始前にもキャロっ仔について触れられなかったので 簡単に短評やら理由を書きたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/09 00:11
決断
●カタログが届く前、 写真も厩舎も見てない時点では・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/07 17:17
【クローディオ】4着
切れる脚は無いし、かといって先行出来ないし(自滅の可能性あり) 中途半端な競馬になって、4着まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 14:41
【グローブシアター】ゲート合格
●9/1 グローブシアターがゲート試験合格しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 17:20
【マカレア】優勝
8/28  札幌04R  未勝利  芝1500  モレイラ マカレア 父ダイワメジャー 母ワイオラ 鹿毛 3歳牝馬 高野厩舎 4戦0勝⇒5戦1勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/28 15:30
【マルムーティエ】3着
新馬デビュー戦は8頭立てでチャンスかと思いましたが 内枠が仇となり、勝ち馬C番がスタート直後に内へ切り込み 前をカットされた為、ひるんでしまい、勢いがそがれたようです。 それでも、何とか3着を死守したのは立派でした。 お疲れ様です。次こそ、リベンジしたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 13:34
【プルメリアスター】2着
叩いた効果か、距離伸びて良かったのか、復活の兆しの2着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 17:03
【グローブシアター】入厩
●8/19待ちに待ったリオンディーズの全弟グローブシアターが角居厩舎に入厩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 18:20
【ピグマリオン】優勝
8/14  札幌12R  大雪H  ダ1700  吉田隼人 ピグマリオン 父ダイワメジャー 母タイムフェアレディ 鹿毛 7歳牡馬 加藤征厩舎 34戦3勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/14 16:30
【マカレア】3着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 12:29
【ピグマリオン】3着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 16:35
【マカレア】5着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 11:56
【ウォークロニクル】7着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 11:55
【ピグマリオン】3着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 17:40
【シンハライト】優勝
ヤッター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/22 15:45
【クローディオ】9着
後方から ゆったりと、足を貯める方が合う とはいえ、いくらなんでも、離されすぎ、後ろすぎるやろ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 13:40
【クローディオ】10着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 17:57
【ウォークロニクル】8着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 16:57
【クルーガー】GU優勝
マイラーズC優勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/24 16:15
【ピグマリオン】中止
スタート直後の落馬で競走中止 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 17:28
【シンハライト】2着
桜花賞は惜しい惜しいハナ差の2着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 19:35
幸運の緑枠
2016年4月10日 2回阪神6日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/07 20:00
【クローディオ】8着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 14:45
【サンブルエミューズ】12着、そして引退
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 20:13
【クルーガー】6着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 15:35
【クローディオ】3着
●乗り難しくて、後ろからの競馬の方がいいとはいえ、 稍重の馬場、小回りの小倉競馬場では、いくら何でも最後方、それもかなり離れた位置取りでは あまりにも後ろ過ぎました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 16:01
【マカレア】2着
●10/4の新馬戦以来となる久々の2戦目。 輸送、雨、距離短縮、休み明けと不安材料がある中で、よくぞ頑張ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 11:06
【シンハライト】GV優勝
シンハライトがチューリップ賞制覇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/05 15:35
【プルメリアスター】15着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 17:10
【ピグマリオン】6着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 16:08
きゃろーど2歳
名前が決まったようです。 どちらも昨年よりちょっぴり早いようで油断してました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 23:14
【クローディオ】5着
●前走18着大敗と、かかってしまい競馬にならなかったことを考えると まともに走ってくれたのですが、いかんせん、最後方からでは、今日の馬場では 後ろ過ぎました。 隊列があと1つか2つくらい前からの位置なら馬券圏内はあったかもしれません。 気性の問題もありますので、馬場も含め、枠や位置取り、走る気持ちなど 全ての条件が揃わないと、今はまだ厳しいかもしれませんね。 仕切り直しです。今日はお疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 13:50
【ピグマリオン】2着
キャロ対決を制せず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 09:09
【プルメリアスター】4着
踏ん張り切れず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 08:08
【シンハライト】優勝
1/17  京都10R  紅梅S(open)  芝1400  池添謙一 シンハライト 父ディープインパクト 母シンハリーズ 鹿毛 3歳牝馬 石坂厩舎 2戦2勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/17 06:01
【クルーガー】優勝
1/17  中山09R  初富士S(1600万)  芝1800 Fベリー クルーガー 父キングカメハメハ 母アディクティド 黒鹿毛 4歳牡馬 高野厩舎 9戦4勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/17 05:11
【プルメリアスター】2着
12/27 阪神で出走しますが、本日は中山へ遠征してきます。 結果記事は帰ってからになりますが、応援よろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/27 05:50
【クルーガー】優勝
お陰様で優勝することができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/19 19:06
【ピグマリオン】5着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 14:54
【クローディオ】18着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 14:15
夢の配合
今年も2015年の繁殖情報がUPされました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/04 19:03
【ウォークロニクル】優勝
12/4 地方:名古屋 4R 健蔵の古里賞 ダ1400  柿原翔 ウォークロニクル 父ウォーエンブレム 母クロノロジスト 角田輝厩舎 青鹿毛 3歳メス 中央2戦0勝 地方3戦2勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 13:01
【クルーガー】3着
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/22 14:45
【ウォークロニクル】2着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 19:28
【ピグマリオン】2着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 15:56
【サンブルエミューズ】11着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 14:50
【ウォークロニクル】優勝
●僅か2戦。未勝利戦終了に間に合わず、 引退ではなく地方にキャロ名義のまま転出。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/06 19:09
きゃろっ仔1歳
●10月の更新がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/03 17:48
【サンブルエミューズ】5着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 15:01
【シンハライト】新馬戦優勝
シンハライト 父ディープインパクト 母シンハリーズ 鹿毛 2歳牝馬 石坂厩舎 デビュー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/10 18:28
【マカレア】4着
●無事にデビューしたマカレアでしたが、 まずまずのスタートから先行4〜5番手から好位追走するも 積極果敢に捲って早めに先頭に立った勝ち馬だけでなく、前にいた2頭も交わすことはできず 追い上げるも4着まで。 切れを重視したのか、少しだけ下がってしまい位置取りが消極的になった分、 届きませんでしたね。どちらかといえば、ダイワメジャー産駒は先行押し切りのイメージなので もう少し前にいて欲しかったですが、まずまずの初戦でしょう。 次こそ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 12:10
【ピグマリオン】3着
●盛岡の地方交流競走に出走したピグマリオンでしたが、 手薄なメンバーとはいえ、勝つことができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 16:20
【サンブルエミューズ】5着
●1枠A番から好スタートを切り3番手追走かと思いきや 内枠を活かして途中から先頭に立つと、逃げました。 良馬場発表とはいえ、雨を含んだ馬場は体力を消耗させたはずで、 直線でも粘り踏ん張りましたが、ゴール手前で後続に飲み込まれていき 5着まで。 残念。目標にされてしまいましたし、もう少し楽に逃げれたら・・・。 6歳3月まであと半年。 それまでにはもう1つくらい勝てるよう頑張れ。 そして今日はお疲れ様でした、エミちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 15:40
1.5次参戦せず
今年は×なしの最優先で落選し、1.5次の参加権がありましたが、スルーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 00:07
予定続々
年間6勝と低迷した昨年に比べ、今年は既に10勝と持ち直し コンスタントに勝てるようになりましたが、8/2以来勝ち星なく 少し夏バテ気味で失速していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 19:16
1次当落
きゃろっと大抽選会は例年以上に熾烈な戦いだったようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/18 18:57
抽選突入
キャロット1次の当落を2日後に控え、4頭が抽選突入となりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/16 19:08
【ウォークロニクル】地方転籍
元出資馬クロノロジストの仔、ウォークロニクルは2戦未勝利で すぐにもレースに出たいところですが、体調が回復せず、まだ使える状態ではないので、 一旦、地方へと転出して、あらためて仕切り直すようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 00:11
【マカレア】ゲート試験合格
ふじさん厩舎 2013年産(2歳)の第3号となります。これで3頭全て合格。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 19:24
この感動を共有したいA
〜つづき〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/10 00:21
この感動を共有したい(^^ゞ
●2009年のダービーはフィフスペトルで友として稲妻さんと 2013年のダービーはエピファネイアでライバルとして高セワさん&もんぺさんと共に あの感動と興奮を共有して、またこの場所に来たいと思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/09 19:06
ためらい・・・!?
●暦はもう秋、少しずつ肌寒くなりつつあるけど まだ暑さも残る9月の始め、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/07 23:10
在厩は2歳のみ
きゃろっ仔は8頭 うち入厩してるのは2歳馬2頭のみ 寂しいなぁ でも、2歳っ仔のデビューは楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 00:19
【シンハライト】再入厩【マカレア】入厩
●9/3、9/4と続けて2歳出資馬が入厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 19:46
まだ届きませんが・・・
おそらく今年も毎度のことながら、カタログの到着は遅れるでしょう。 1日遅らせての発送なんてアホな風習は止めて欲しいものです・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/26 21:11
【クルーガー】4着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 16:18
らいんなっぷ2015其の二
きゃろっとの東西別と金額がようやく出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/18 18:18
【サンブルエミューズ】3着
●2番手を好位追走し、直線抜かす必勝パターンと思いきや、 後ろからも差されて3着まで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 15:45
【プルメリアスター】12着
初のスプリント戦は初の2桁大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 15:00
【クルーガー】優勝
休み明け、体重増も関係なし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/02 18:02
【プルメリアスター】9着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 22:22
【ウォークロニクル】14着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 22:21
覚悟はしてましたが…【エピファネイア】引退
母シーザリオも海外遠征後、同じ症状(怪我)で引退を余儀なくされました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/30 19:19
【ピグマリオン】4着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 15:10
【シンハライト】ゲート合格
ふじさん厩舎 2013年産(2歳)の第2号となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 19:56
【シンハライト】入厩
シンハリーズ13こと シンハライトが入厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 21:17
【サンブルエミューズ】5着
7/4  福島11R  テレビユー福島賞  芝1200   戸崎圭太           サンブルエミューズ 父ダイワメジャー 母ヴィートマルシェ 栗毛 5歳牝馬 加藤征厩舎 20戦3勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 15:45
We Love とねっ仔
キャロットさんの新しいサービスとして、 クラブ卒業生とその子供を紹介してくれることになりましたね。 実際、母馬に出資されてた方もいらっしゃるでしょうし、 当歳の仔だけ見ても、なまら めんこい ですから、 愛着湧きますし、嬉しいサービスとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 17:23
【クローディオ】優勝
●1枠@番から出遅れ?スタート悪く後方から。 決め手がない分、先行して粘り込むには絶好の枠と思いきや、 まさかの位置取り。。。この時点で、諦めモード。。。 最後方ポツンと追走するも、、、実況でも名前を全然呼ばれないし。。 もうダメかなぁ。。 あれ? でも道中押し上げて前へ前へ行ってるような・・ 縦長だった馬群はいつの間にか一団になっており、外を回って 追いついて来た。。。直線で加速すると。。。一気に先頭を捕え おーーっ、抜き去った。。。「そのまま〜」 勝った〜!! ヤッター... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/28 12:35
【クローディオ】除外濃厚
函館に移動して、6/21の芝1800を目指していた未勝利クローディオでしたが、 前走8着に敗れているため、優先出走権もなく、除外濃厚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 16:16
【エピ】宝塚記念回避
宝塚記念のファン投票が締め切られ、2位をいただいた エピファネイアでしたが、福永騎手とのコンビも復活も決まっており、 楽しみでしたが、繋靭帯周囲の炎症で、回避・放牧となりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 15:00
【クローディオ】8着
「この馬でダービーを」が高セワさんとの合言葉でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 21:21
今週は1頭【出走】
■今週の出資馬の出走  1頭■ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 19:19
【クローディオ】3度目の3着
●大外の8枠P番になった時も、当初はルメールを確保していたのに フラれて内田騎手に代わった時も、、嫌な予感はしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 13:31
【プルメリアスター】優勝
5/3 東京06R 500万 芝1400 松岡正海 プルメリアスター 父ゼンノロブロイ 母リリサイド 鹿毛 2歳メス 矢作厩舎 5戦2勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/03 15:51
【サンブルエミューズ】3着
●昇級初戦、そして初めての新潟芝・直千 向き不向きかと言われたら、向いていると思いますが。。。 枠が決まって嫌な予感はしました。小柄で臆病な仔ですから、 できれば両外の他馬とあまり関わらない場所が理想でしたが最悪の真ん中だったからです。 5枠F番からスタート良く飛び出すも、内枠の有力馬が外へ来て、好位追走とならず・・・ 後ろで我慢しつつ空いたスペースを探すも両側から詰められて、少し右往左往するシーンも あり、ちょっとスムースには行けず、後半ようやくエンジンがかかって追い出すも3着まで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 15:57
【サンブルエミューズ】優勝
2年半ぶりの勝利 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/05 14:30
【クローディオ】10着
●ハドックからずっとエキサイトしていて、体力を消耗し 走る前から既にジ・エンドだったようです。直線では早々に失速し、10着まて。残念。 それにしても・・・走らんな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 12:00
【エピファネイア】ドバイWC惨敗
●トバイワールドカップ・GT・ダート2000に出走したエピファネイアでしたが、 9頭立の8番枠からということもあり、好位での先行はできず、外目の5番手あたりを追走。 今年からタペタ(AW)でなくダートに戻ったメイダン競馬場の砂は粘っこく力のいる馬場。 前を走る馬のキックバックが強くて、砂を浴び、自身も体力を消耗したのでしょう。 向正面で早々に失速し離脱していくエピ。見せ場を作ることもなく9着と惨敗でした。無念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/29 02:00
【プルメリアスター】優勝
●ここまで4戦してDDDGと善戦するも勝ちきれず 距離も1800、1600、1400、1600とこなすものの決め手なく、5戦目の今回。 レースは6枠J番からスタートは良かったものの無理せず控えて8〜10番手を追走 道中じっと脚を貯め、4コーナーあたりから徐々に5番手位まで進出し、直線では外から襲い掛かります。 残り200mくらいで、前の4頭を射程圏内に捕えると、先頭に立ったC番との追い比べの デッドヒートとなり、首の上げ下げの際どい勝負ながらハナ差制して、優勝。 ようやく未勝利脱出と... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/28 12:20
3月後半戦
リタイアや放牧も続いておりますが、帰厩や復帰もあり 少しずつ戦力が整いつつもあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 19:00
【サンブルエミューズ】4着
前走大敗の後、巻き返しを図るレース。 2枠C番から好スタートながら、無理にハナは主張せず、控えて6〜7番手を追走 馬込みが苦手で小柄な牝馬だけに、極端な競馬でしか結果が出てないだけに できれば中途半端は避けたかったところ ましてや週中に降った雨の影響もあり、馬場は乾いているとは言えず 逃げて粘り込むほうがいいはずなのに・・・ それでも直線までは手応えよく、一旦先頭に立つシーンも見られるも 突き抜けることはできず、後ろからも交わされて4着まで。 頑張ったけど勝てませんでした。お疲れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 14:35
【ピグマリオン】14着
善戦マンと言われ掲示板を外さないくらい堅実な走りをしていたものの 昇級の壁なのか? 前走は初の大敗13着。 今日も全くいいところなく14着大敗でした。 お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 16:25
きゃろっ仔2歳
名前が決まったようです。 昨年よりちょっぴり早いようで油断してました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/22 22:22
【ウォークロニクル】軽微な骨折でUターン
2014年も4月末まで勝てず秋まで苦労しましたが 2015年も年明け早々のブレーヴストーリーの急死、クルーガーの骨折、 ローズノーブルの引退、そして戻ってきたウォークロニクルも復帰戦を前に軽微な骨折で大事を取り Uターン休養となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 17:01
【ローズノーブル】8着⇒引退
絶好の1枠@番を活かせず、控えて中団からの競馬となり、 直線は馬群に包まれ抜け出せず、逆に内枠が仇となりG着まで。 力の差というより、位置取りが全て。早めに外に進路を取っていれば・・・ 残念です。もしかしたらこれが引退レースとなるかも。お疲れ様、ローズちゃん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 15:10
エピ2015世界視野
クラブ公式発表はまだありませんが、スポーツ紙などによると 2015の動向が決まったようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 17:01
【サンブルエミューズ】13着
久々の大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 15:25
クルーガー骨折
先日の京成杯GVで3着し素質の片鱗を見せたクルーガーでしたが、 脚に熱感があるとレントゲンを撮ってみたらも軽微ながら、骨折していたようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 16:00
【クルーガー】GV3着と観戦記
クルーガーがGV 京成杯に出走で、口取りが当たったので現地応援に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/18 15:35
【プルメリアスター】8着
重い馬場が堪えて、掲示板を外す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 12:10
京成杯特別登録
1月18日(日)、中山競馬場で行われる第55回京成杯(GIII、3歳、芝2000m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/12 21:57
【ローズノーブル】10着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 14:50
【クローディオ】7着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 12:25
【エピファネイア】5着、現地観戦
12/28日曜日も連闘で中山競馬場へ参戦。 家から各駅で乗り継いで4時間かかるんですよね。 しかも本日はGTデー、更に暮れの最終日の有馬記念。いつもより人が溢れていました。 JCの時より多い11万1千人以上の入場だったとか・・・ようやく辿り着いた頃には8Rで、 なんとか友達と合流し、パドックは諦め、本馬場のゴール前も諦め、直線入り口付近に移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/28 15:25
【プルメリアスター】5着
連闘、距離短縮も結果出ず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 07:59
【クルーガー】2着
昇級初戦、初芝も無難にこなす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 16:21
【プルメリアスター】5着
休み明け初戦、重馬場に泣く!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 11:30
【ウォークロニクル】2着
デビューするも、力負け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 12:45
【クローディオ】3着
成績安定も勝ちきれず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 11:40
【サンブルエミューズ】4着
12/6 中京12R  鳥羽特別  芝1200  菱田裕二           サンブルエミューズ 父ダイワメジャー 母ヴィートマルシェ 栗毛 4歳牝馬 加藤征厩舎 16戦2勝 ●逃げるには絶好の1枠A番も出遅れ?控えて後方3番手から。 ただ、逆に馬群に包まれなかったのは幸いかも。 後方を追走し直線勝負にかけるも、時既に遅し、追い上げるも間に合わず4着まで。 2歳時の芙蓉Sの鬼脚のイメージがあるものの、基本は祖母譲りの先行逃げ切りが似合うはずなので、今回は位置取りが全てな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 16:10
【エピファネイア】JC優勝
現地応援行ってきました。ただいま〜、 ヤッター!勝った〜 観戦レポは後程UPします。 今年は何故勝てなかったの?と思うほど圧巻の強さでしたね。 現地で観ていて、たまげました(笑)  応援してくださった皆さん、角居先生、スミヨン騎手、エピくん ありがとうございました 優勝祝いありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/11/30 08:11
【ピグマリオン】13着
過去最悪の大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 16:10
JC特別登録
11月30日(日)、東京競馬場で行われる第34回ジャパンカップ(GI、3歳上、芝2400m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 15:15
【サンブルエミューズ】3着
鞍上強化も勝ちきれず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 14:15
【クルーガー】優勝
2戦目で未勝利脱出! 2歳世代初勝利 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/22 10:30
【センティナリー】引退
●春の天皇賞馬アドマイヤジュピタの全妹センティナリーが、 ひっそりと引退しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/22 10:00
【ローズノーブル】13着
昇級の壁!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 14:55
【クローディオ】3着
壮絶な叩き合いはお仲間さんに軍配 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/15 10:35
【エピファネイア】GT6着
春だけでなく秋も弾けず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 15:41
【クルーガー】2着
抜け出しを図るも差される ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 11:31
天皇賞(秋)へ
11月2日(日)、東京競馬場で行われる第150回天皇賞・秋(GI、3歳上、芝2000m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 19:19
【クローディオ】9着
ほろ苦デビュー・・というより惨敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 12:25
【センティナリー】7着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 14:01
【アウストル】4着⇒骨折⇒引退
好位置キープも前が止まらず・・・  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 11:06
【トゥルーモーション】9着⇒引退
はい。終了。見どころ無 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/27 11:47
ゲート試験合格【ウォークロニクル】
ふじさん厩舎の2012年産第9号となります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 00:01
作戦変更
●今年は予算不足で、キャロ1頭、シルク0頭、ロード2頭の見積もりでした。 ロードでは元愛馬レディルージュ×ディープインパクトの牡馬が募集予定だったので資金温存したかったんです。 それが、今日、公式HPでUPされた正式ラインナップ(厩舎・金額一覧)に載ってないんです。 おそらく育成過程で何らかのアクシンデントがあって取り下げられたのだと思いますが、非常に残念。 これでロードに拘らなくてもよくなったので、シルクで2頭へ方向転換するかもしれません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/23 00:05
当選
あらためまして ご報告いたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/20 00:11
四度目の正直
過去3年連続 最優先落選という憂き目にあったツイてない ふじさん厩舎でしたが、さすがに過去2年落選(いわゆる「×2」)権利を有しての今回は当選してしまったようです。 ※注:4年前は落選優先制度が無かった為、権利は過去2年分の「×2」となっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/17 23:47
入厩しました〜
9/17 無事に入厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 23:38
引退【ロザリンド】
ロザリンド 引退 3歳 牝馬 6戦 未勝利 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/11 21:27
ゲート試験合格【クローディオ】
ふじさん厩舎の2012年産第8号となります クローディオ号  父名:ハービンジャー 母名:シーザリオ 母父: スペシャルウィーク   Claudio(英語)  意味:シェイクスピア作「空騒ぎ」の登場人物名より。母名より連想。 厩舎:石坂 正 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/11 20:38
【ロザリンド】2着
くぅ〜、惜しい・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/10 15:39
そろそろ→決めました(追記)
もうすぐ締め切りですが、迷ってます。 ×2権利ありだから、ほぼどれも確定でしょ? 悩む必要ないんじゃないの? と思われるかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/09 07:30
転換期
最近めっきり競馬熱も以前より冷めてきているようで・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/08 22:41
ゲート合格【クルーガー】
ふじさん厩舎の2012年産第7号となります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 16:09
せかんどいんぷれっしょん
世代別トップ3 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/02 08:54
【サンブルエミューズ】5着
兆しは見えたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/31 16:06
【トゥルーモーション】4着
首の皮1枚、次がラストだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 10:42
もしも予算があるのなら
御存知の通り今年は成績不振で予算は壊滅的 所属クラブは3つ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/31 00:10
ふぁーすといんぷれっしょん
カタログ到着は時間差攻撃(発送)されちゃってるので、まだでしょう。 HPで確認したところ。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/26 21:58
【ローズノーブル】優勝
勝った〜連敗脱出♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/08/16 15:26
【センティナリー】13着
シンガリ負け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 15:16
気になる候補
ようやくキャロの金額も出て、検討開始です。 とは言うものの、今年は成績不振で資金がありませんから、各クラブ1頭ずつの計3頭になるかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/15 19:04
【ピグマリオン】8着
うーん、もはや善戦マンとは言えない(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 16:11
【プルメリアスター】新馬5着
ほろ苦デビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 12:41
【アウストル】12着
2戦目は大敗、後がない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 11:07
ゲート合格【プルメリアスター】
ふじさん厩舎の2012年産第5号となります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/22 18:57
Selection Sale 2014
毎年 セレクトセールなどセリの記事を載せても反応はイマイチで たった一人の方しか読んでくれてないので、今回も手抜きではありすが備忘録的に ちょこっと書いておきましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/22 11:04
【サンブルエミューズ】3着
復活の兆し!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 16:06
【トゥルーモーション】6着
出遅れ? 敗因は位置取りの悪さ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 11:21
今年の1歳新規募集馬は
昨年のロードカナロアとエピファネイアの活躍で獲得賞金及び馬券などでの特需(バブル)が弾けた今年は出資馬たちの低迷もあり、馬券も当らずサッパリで貯金を切り崩し、全く資金がありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/19 17:08
【ロザリンド】7着
失速・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 10:41
Select Sale 2014
Select Sale 2014始まりましたね。 7/14(月)は1歳馬のセールでした。明日は多忙なのでUPできないと思うので、 最初に今日の1歳と、昨年の当歳(現1歳)の記録だけUPしておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/14 19:38
騎手の進言を聞かない厩舎たち
調教師が絶対で、騎手や現場の声なんて、聞く耳持たない それが当たり前なのかもしれませんが。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/13 11:21
【ピグマリオン】5着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 16:07
入厩【プルメリアスター】
今年の2歳出資馬は全部で13頭。内訳はキャロ4、ロード4、シルク5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 19:22
【ロザリンド】4着
ダートはイマイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 10:43
【ピグマリオン】6着
善戦にもならず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/28 16:11
【ローズノーブル】9着
1200は向かない?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 15:41
【ローズノーブル】6着
距離短縮も効果なく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 15:31
宝塚記念回避【エピファネイア】
今年は大阪杯、香港QEと惜敗続きのエピですが、帰国して宝塚記念で雪辱だと思っていたのですが、 着地検疫から時間がなく、急仕上げになってしまうからという理由で回避になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 19:50
【センティナリー】5着
休み明け、なんとか掲示板へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 21:03
【エピファネイア】GT 4着
国際GT母仔制覇ならず ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 23:42
【ピグマリオン】優勝
ヤッター、今年初勝利 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/04/27 14:41
【トゥルーモーション】6着
復帰戦は・・失速 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 22:21
特別登録【香港エリザベスU世C】【福島牝馬S】
クイーンエリザベス2世カップ 2014 登録馬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 20:12
追加
2014年はまだ未勝利で、昨年からの連敗は「29」を数える絶不調ふじさん厩舎 「流れが悪い時は動くべからず」ではありますが、 桜花賞の3連単、3連複を的中させて気分もよくなって、思い切って追加出資してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/15 21:17
【ピグマリオン】4着
やっぱり君は善戦マン(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 14:41
大阪杯3着【エピファネイア】
乾杯とならず完敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/06 15:41
チュラさん引退【アンゴスチュラ】
4/4 アンゴスチュラの引退が決まりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/04 20:06
【アンゴスチュラ】16着
また? 鼻出血で大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 17:57
【アウストル】5着
未勝利戦ながら本日デビュー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 12:41
【ロザリンド】5着
初ダート初の掲示板も勝ちきれず… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/22 10:11
から騒ぎ?
『クローディオ』の愛馬命名証明書が届きました。 他の人が命名でした・・・なんて、から騒ぎにならずに済みました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/18 21:23
【サンブルエミューズ】18着
久々のレース、距離短縮も大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 15:31
帰厩しました【エピファネイア】
3/13 レース1ヶ月前を切ったというのにまだ放牧中で、間に合うのかなぁ・・・ と、やきもきしていた エピくんですが、ようやく、待望の帰厩となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 19:49
帰厩しました【サンブルエミューズ】
2/28 エミちゃんこと サンブルエミューズ 帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 19:45
【アンゴスチュラ】5着
デビュー戦勝てずも、まずまず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/08 13:54
【ローズノーブル】11着
過去最悪の着順 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 16:36
【フェイルノート】12着⇒引退
出遅れ・・・ダートは向かないのかも? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 17:41
きゃろっ仔2歳
名前が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/22 22:11
【ピグマリオン】2着
馬場に泣く! 乾いた馬場なら違っていただろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/15 16:19
【ロザリンド】9着
2戦目も大きな変わり身なく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 16:17
【ローズノーブル】6着
開幕週ながら・・・勝ちきれず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 14:51
【センティナリー】7着
勝てません。初戦以来苦戦中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 00:55
【ピグマリオン】4着
またまた善戦マン健在です(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 00:54
【エピファネイア】春へ向けて
菊花賞制覇後に捻挫でJCも有馬も回避したエピくんですが、順調に回復し春を目指しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 10:10
【センティナリー】4着
初ダート悪くないが勝ちきれず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 14:14
【センティナリー】8着
2013ラストは消化不良 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 13:25
【ピグマリオン】2着
帰って来た善戦マン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 12:55
【サンブルエミューズ】12着
シンガリ惨敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 16:01
【ピグマリオン】3着
嗚呼、善戦マン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 13:41
【フェイルノート】10着
シンクリ産駒シンガリ負け(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 15:01
エピ、年内休養
エピくんことエピファネイアはJCだけでなく有馬記念も回避することが正式に発表されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 20:20
【ピグマリオン】3着
勝ちきれず... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 11:41
【サンブルエミューズ】12着
シンガリ大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 15:01
【ロザリンド】新馬11着
ほろ苦デビューとなりました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 11:11
【ローズノーブル】9着
惨敗です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 16:21
【トゥルーモーション】13着
大敗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 12:31
【エピファネイア】GT初優勝
やりました!悲願、最後の1冠制覇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/20 15:51
そうだ 京都、行こう2013秋
「今年の紅葉」を見に行くと言いながら 「今年の自分」を見に行く私、でもありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/15 21:35
菊花賞特別登録
10月20日(日)に京都競馬場で行われる菊花賞の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 19:08
【ピグマリオン】6着
休み明け久々のダートも勝ちきれず ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 18:44
ゲート合格【アウストル】【ロザリンド】
あわわ、忙しくて記事が追いつきません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 00:11
【ローズノーブル】4着
昇級戦は雨で失速 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 14:01
待望の入厩
個別にいろいろ書きたいのですが、まとめてお届けしたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/28 20:23
【フェイルノート】8着
中1週も効果なし・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/28 17:14
【エピファネイア】GU優勝
ふぅ〜、勝った〜♪嬉しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/22 15:59
OH! My ガッ(デム)三度
おーーーーーーーっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/20 19:15
神戸新聞杯特別登録
9月22日(日)、阪神競馬場で行われる第61回神戸新聞杯(GII、3歳、芝2400m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 22:40
【アウストル】入厩
9/15 無事に入厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 22:48
【フェイルノート】6着
久々はブービー負け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 18:41
当選
9/20の抽選結果発表を前に1次の最終結果によって、既に落選と当選が決まった仔がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/13 20:58
決断
つづき ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/11 20:26
葛藤
御存知のように2年連続の最優先落選(権利は1回分のみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 06:16
「ちゅらさん」お前もか
●今週レースを予定していた「ともちゃん」ことトゥルーモーションは股関節を痛めて回避、放牧へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/05 22:55
帰厩【エピファネイア】
8/31 無事に帰厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 21:29
今年は無事に到着
♪来てよ その日を 飛び越えて〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/30 15:56
情報錯綜
当初入手した厩舎情報と変わっているとの噂・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/27 23:18
カウントダウン
いよいよ間近に迫ったキャロのカタログ 遅くとも1週間以内には着くはず・・・(クロネコあてにならず) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/25 20:47
ゲート合格【アンゴスチュラ】
8/15にゲート試験に合格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 20:16
((((((ノ゚听)ノ
キャロ 高〜  強気や値〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/15 21:01
種牡馬別考察4
新種牡馬 編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 06:44
種牡馬別考察3
【ハービンジャー】編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 05:41
種牡馬別考察2
【ディープインパクト】編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/11 21:06
種牡馬別考察1
2週連続で、出走がないだけで、慌てて残り2歳馬に出資したくなってしまいそう・・・ もうしき1歳募集が始まりますから、意識をそっちに向けなくっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/11 20:47
今週も出走なし
8/10〜8/11の今週も出資馬の出走はありません これで2週続けてお休みなので、皆さんの出資馬の応援に回らせてもらいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 23:17
帰厩【トゥルーモーション】
8/1 帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/02 06:23
入厩【アンゴスチュラ】
7/28 入厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 06:16
【ローズノーブル】優勝
ヤッター! 昨年秋以来、約9ヶ月ぶりの勝利 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/28 16:41
帰厩【ローズノーブル】
ローズノーブルが7/11帰厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 22:30
3歳結果と1歳馬
3歳馬はダービーで一区切りがつき、現時点での出資の成果はどうだったのか 確認する意味で、一口馬主DBでチェックしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 20:58
【フェイルノート】6着
掲示板に載れず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 15:10
【ヒグマリオン】7着
善戦できず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/20 14:21
Select Sale 2013
出張に出掛けている間に今年のセレクトセールが終了していました。 流石に おーっと唸るような垂涎の若駒は落とせなかったようですが、 今年はキャロだけでなく、シルクも参戦したようなので、記録として書いておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/14 21:21
【ピグマリオン】5着
出遅れ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 15:15
【サンブルエミューズ】16着
ラジニケ賞は16着シンガリに大敗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/30 15:51
ラジオNIKKEI賞特別登録
6月30日(日)、福島競馬場で行われる第62回ラジオNIKKEI賞(GIII、3歳、ハンデ、芝1800m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/23 19:19
【ピグマリオン】2着
降級初戦、久々の芝でも2着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 16:01
【トゥルーモーション】4着
carrot club ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 12:51
追悼、さらばフィフスペトル
訃報を知ったのは、帰宅後、お友達のはるぱぱさんから教えてもらいました。 「えっ、嘘!? まさか? そんな馬鹿な??」 3日後にGT安田記念を控えて、もうすぐまた会える、そして今度こそ復活するゾと楽しみにしていた矢先の出来事です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/30 19:15
【エピファネイア】ダービー2着
一瞬、夢を見ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 17:41
【ピグマリオン】6着
善戦できず6着まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 16:31
【ローズノーブル】9着
休み明けは惨敗… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 14:41
【安田記念】特別登録
 6月2日(日)に東京競馬場で行われる安田記念の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 00:01
【センティナリー】6着
展開向かず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 00:01
【ダービー】特別登録
5月26日(日)に東京競馬場で行われる日本ダービーの登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 22:55
【フィフスペトル】17着
初の大敗はブービー17着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/11 17:11
【ピグマリオン】帰厩
5/8 無事に帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 20:34
【ローズノーブル】帰厩
5/7 無事帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 22:08
【京王杯SC】特別登録
5月11日(土)、東京競馬場で行われる第58回京王杯スプリングカップ(GII、4歳上、芝1400m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/05 22:04
【センティナリー】2着
くぅ〜、2日続けてハナ差負け… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/05 14:21
【トゥルーモーション】ゲート合格
5/1 無事にゲート試験合格できました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 17:19
【フィフスペトル】5着
復活の兆し!? GUで5着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 15:41
第1号
carrot club ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 20:35
【エピファネイア】皐月賞2着
力及ばず、初GTは銀メダル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 20:01
【フェイルノート】9着
ダートから芝に戻るも9着惨敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 14:51
【ピグマリオン】3着
相変わらずの善戦マンで3着まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 18:11
【サンブルエミューズ】桜散る6着
GT桜花賞、最後方から6着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 18:01
【センティナリー】5着
昇級初戦オープンでは5着まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 17:11
4年周期
忘れな草賞 登録 21頭    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/01 20:52
【桜花賞】特別登録
4月7日(日)に阪神競馬場で行われる桜花賞の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/28 21:37
【ラヴァーズキッス】引退
ラヴァーズキッスが3/27で引退となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 19:46
【フィフスペトル】GT 8着
7歳でもGT挑戦も健闘むなしく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 16:25
【ラヴァーズキッス】11着
またも惨敗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 13:20
【ピグマリオン】3着
昇級初戦、健闘しましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 16:11
【フェイルノート】5着
初ダートでは直線失速も・・5着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 16:16
そうだ、名古屋行こう2013
 3月24日(日)に中京競馬場で行われる高松宮記念の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/10 19:18
【サンブルエミューズ】11着
トライアルGUは大敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/10 15:35
クリスフライヤーインターナショナルスプリント
■2013 第8回クリスフライヤーインターナショナルスプリント(GI、総賞金100万シンガポールドル=約7500万円、3歳以上、芝1200メートル、フルゲート14頭) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 21:52
フィリーズR特別登録
3月10日(日)、阪神競馬場で行われる第47回フィリーズレビュー(GII、3歳牝馬、芝1400m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 19:14
お気に召すまま
昨年より2週間ほど遅れて、例年とほぼ同じ時期に名前が決まったようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/03 16:33
【ローズノーブル】3着
復帰戦飾れず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 16:29
【エピファネイア】GU 4着
やはり4戦目は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/03 15:51
【フィフスペトル】帰厩
2/23 無事に帰厩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 22:02
福永騎乗停止と弥生賞
弥生賞エピファネイア乗り替わりへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 16:46
【ピグマリオン】優勝
久々、1年1ヶ月ぶりに美酒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 20:59
【サンブルエミューズ】帰厩
2/16 無事に帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 20:20
【ローズノーブル】帰厩
2/8 無事帰厩しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 21:08
【エピファネイア】帰厩
1/31 無事帰厩しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 20:06
【センティナリー】新馬勝ち
メイクデビュー優勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/03 12:56
【ピグマリオン】帰厩
ピグマリオン 帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 19:19
【ラヴァーズキッス】12着
復活ならず、またも大敗・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 14:47
【サンブルエミューズ】重賞3着
carrot club ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/12 20:52
【フェアリーS登録】
1月12日(土)、中山競馬場で行われる第29回フェアリーステークス(GIII、3歳牝馬、芝1600m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 17:43
【フェイルノート】16着
失速の最下位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 16:00
【フィフスペトル】9着
雪辱したかった阪神Cでもまたも惨敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 15:55
【エピファネイア】無傷の3連勝で重賞初制覇
ヤッター、母シーザリオに続いての重賞勝ち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/22 16:24
自分へのご褒美は
お恥ずかしながら本日は私ふじさんの誕生日 家族さえ忘れてしまっているので、自分で自分への誕生日プレゼントを贈ることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/19 19:12
【サンブルエミューズ】8着
力負け、完敗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 17:12
【センティナリー】ゲート合格
アドマイヤジュピタの全妹でもあるセンティナリー 父フレンチデピュティ 母ジェイズジュエリーが 11/23に入厩し、12/7にゲート試験を合格しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 00:18
朝日杯FS登録
12月16日(日)、中山競馬場で行われる第64回朝日杯フューチュリティステークス(GI、2歳、芝1600m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/02 20:44
阪神JF登録
12月9日(日)、阪神競馬場で行われる第64回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI、2歳牝馬、芝1600m)の登録馬は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 19:26
【エピファネイア】優勝
まだ負けられない!無傷の2連勝でオープン入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 19:35
【ローズノーブル】10着
馬場に泣いたか、初めての2桁着順 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 16:22
【フィフスペトル】13着
復活はまだまだ・・・13着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 15:46
【ピグマリオン】6着
2勝目が遠い6着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 15:05
因縁【マイルCS】
無難を笑え ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/13 22:04
キャロっ仔1歳
なかなか ご紹介できなかった今年の1歳出資馬たち (ロードはまだ先行期間中なのでキャロのみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/10 16:26
そうだ 京都行こう
競馬は、旅の入り口にすぎませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/05 20:17
【エピファネイア】新馬勝ち
デビュー戦を3馬身差の圧勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/21 12:44
【ピグマリオン】3着
初芝でも勝ちきれず・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 15:46
【ローズノーブル】優勝
休み明けながら昇級戦を快勝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/06 16:30
追加しました
9/24の悔しい悔しい2年連続最優先落選で、かなり凹み テンション下げ↓下げ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 22:55
【サンブルエミューズ】優勝
エミちゃん 咲く 咲と書いて“エミ”と読む サンブル咲ューズ オープン勝ち♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 21:41
【フィフスペトル】GT11着
内枠が仇?スピードについていけず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 21:01
【フェイルノート】5着
やや出遅れ先行できずに5着まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 14:40
OH! My ガッ 
あ〜〜、なんということでしょう・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/24 20:54
ゲート試験合格【エピファネイア】
9/20 ゲート試験合格しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 22:36
【ピグマリオン】帰厩
ピグマリオン帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 21:34
牝馬のエースが出て来ない
ふじさん厩舎は競走年齢に達した現役出資馬は14頭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 19:14
未来妄想図〜中山で会いましょう〜
きっと何年たってもこうして変わらぬ思いを 持っていられるのも あなたとだから ずっと心に描く 未来予想図は ほら 思ったとうりに かなえられてく ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/15 20:31
【フェイルノート】帰厩
フェイルノート帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 20:00
【エピファネイア】入厩
エピファネイア入厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/13 19:11
今年の申込は
まず最初に昨年の‘おさらい’から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/12 19:47
【ローズノーブル】帰厩
9/8 ローズノーブル帰厩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 20:06
WAKUWAKU
♪WAKUWAKUさせて 中山美穂♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/04 20:11
【サンブルエミューズ】優勝
5馬身差の圧勝で未勝利脱出 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/26 10:10
【フェイルノート】2着
惜しくもクビ差凌ぎ切れず2着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 16:22
秋の大一番は愛馬ガチ
現在、うちの二枚看板といえば フィフスペトルとロードカナロアですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 23:41
【ラヴァーズキッス】10着
ラヴァーズキッスは10着でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 16:49

トップへ | みんなの「キャロット」ブログ

  • 雨のち晴れ、・・・ときどき競馬 キャロットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる